新ブランド!
セサミストリートマーケットOPENへの想いを担当者にインタビュー

MASH GROUPマガジン

11月30日(木)に1号店を池袋にオープンするセサミストリートマーケット。
プロデューサーの巻島さんに、プロジェクト始動時からの想いにせまりました。

セサミストリートの素晴らしい世界を、全国に届ける役割を担いたい

堅苦しさを掲げず、まずは楽しい!かわいい!好き!をきっかけに

WOW!な発見につながるワークショップ 目指すのは、“好き”が芽生える時間

店舗で実施するワークショップでは、何も難しいことはしません。
例えばお絵描きワークショップで大切にするのは「上手に描く」ことではなく、「はみ出しても、何色で塗ってもいい、自分らしく彩ろう!」というメッセージ。また、季節のイベントにまつわるワークショップでは、日本の文化を知るだけでなく、隣の国や地球の裏側でのお祝いの方法に触れることで、新しい発見をしたり、自然と垣根のない世界を実感出来たり。そんな「楽しい!可愛い!知らなかった!」と楽しむ中で、新しい“好き”が芽生える場になることを目指したワークショップを開催していきます。

伝えたいのは、誰しも「自由な選択ができる」ということ

遊び心を届ける池袋1号店とウェブストアから、セサミストリートとの出逢いを創出

BACK NUMBER

  1. Ballelite
    “快適な着心地”を生み出す
    技術力のGUNZEと
    使う人の気持ちが上がる
    デザインを届けるMASH GROUP
    2社のタッグで誕生した
    Balleliteの裏側に迫る

  2. Cosme Kitchen Adaptation
    “食のダイバーシティ”を目指して
    どんな人にも「自由な選択肢」と、
    純粋に楽しめる食卓を届けたい

  3. SNIDEL BEAUTY
    デビューから3周年を迎える
    SNIDEL BEAUTY
    完売続出の人気を支える
    圧倒的なチームワーク

  4. F ORGANICS
    10年愛され続ける
    ブランドを変える勇気 
    後押しをしたのは、
    ファンの方々の“リアルな声”

  5. gelato pique
    クリスマスシーズンに20万人以上が
    来店するジェラート ピケ
    その誕生のきっかけは、たった1つのギフトボックス