MASH GROUPマガジン
11月30日(木)に1号店を池袋にオープンするセサミストリートマーケット。
プロデューサーの巻島さんに、プロジェクト始動時からの想いにせまりました。
セサミストリートの素晴らしい世界を、全国に届ける役割を担いたい
堅苦しさを掲げず、まずは楽しい!かわいい!好き!をきっかけに
WOW!な発見につながるワークショップ 目指すのは、“好き”が芽生える時間
店舗で実施するワークショップでは、何も難しいことはしません。
例えばお絵描きワークショップで大切にするのは「上手に描く」ことではなく、「はみ出しても、何色で塗ってもいい、自分らしく彩ろう!」というメッセージ。また、季節のイベントにまつわるワークショップでは、日本の文化を知るだけでなく、隣の国や地球の裏側でのお祝いの方法に触れることで、新しい発見をしたり、自然と垣根のない世界を実感出来たり。そんな「楽しい!可愛い!知らなかった!」と楽しむ中で、新しい“好き”が芽生える場になることを目指したワークショップを開催していきます。
伝えたいのは、誰しも「自由な選択ができる」ということ
遊び心を届ける池袋1号店とウェブストアから、セサミストリートとの出逢いを創出
Ballelite
“快適な着心地”を生み出す
技術力のGUNZEと
使う人の気持ちが上がる
デザインを届けるMASH GROUP
2社のタッグで誕生した
Balleliteの裏側に迫る
Cosme Kitchen Adaptation
“食のダイバーシティ”を目指して
どんな人にも「自由な選択肢」と、
純粋に楽しめる食卓を届けたい
SNIDEL BEAUTY
デビューから3周年を迎える
SNIDEL BEAUTY
完売続出の人気を支える
圧倒的なチームワーク
F ORGANICS
10年愛され続ける
ブランドを変える勇気
後押しをしたのは、
ファンの方々の“リアルな声”
gelato pique
クリスマスシーズンに20万人以上が
来店するジェラート ピケ
その誕生のきっかけは、たった1つのギフトボックス