お問い合わせ

お客様からお問い合わせが多いご質問を
「よくあるご質問」としてまとめました。

商品について

オンラインストアでご購入/
もしくはご購入をお考えの方

  • Q.USAGI ONLINEで購入した商品についての問い合わせはどちらにすればよいですか?
  • A.USAGI ONLINEカスタマー窓口にてお問い合わせください。
  • Q.USAGI ONLINE以外のオンラインストアで購入した商品についての問い合わせはどちらにすればよいですか?
  • A.各オンラインストア内のお問い合わせページにてお問い合わせください。

店頭でご購入/もしくは
ご購入をお考えの方

  • Q.どこにお店があるか教えてください。
  • A.各ブランドサイト内ショップリストをご覧ください。
    • snidel
    • gelato pique
    • FRAY I.D
    • Lily Brown
    • Mila Owen
    • FURFUR
    • emmi
    • styling/
    • CELFORD
    • SNIDEL HOME
    • UNDERSON UNDERSON
    • GELATO PIQUE HOMME
    • SOFTHYPHEN
    • AOURE
    • USAGI ONLINE STORE
    • LITTLE UNION TOKYO
    • CosmeKitchen
    • Biople
    • MakeupKitchen
    • Celvoke
    • to/one
    • SNIDEL BEAUTY
    • ecostore
    • F organics
    • O by F
    • geosoap
    • YOU&OIL
    • Pique Cafe
    • Cosme Kitchen Adaptation
    • AZUR et MASA UEKI
    • PARIYA
    • Check西麻布
    • NINAO
    • 手打ち蕎麦 溜池
    • 手打ち蕎麦 欅
    • 手打ち蕎麦 柿ノ木
  • Q.購入した商品の返品・交換はできますか?
  • A.はい、承っております。まずは、ご購入いただいた店舗もしくはサイトへお問い合せ願います。ただし、原則としてご購入から10日以内で未着用、タグとレシートが有るもののみです。それ以外は、対応しかねますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • Q.お店は何時から何時まで開いていますか?
  • A.各店舗によって営業時間が異なります。
    直接店舗へお問い合わせください。
  • Q.店舗在庫を教えてもらえますか?
  • A.店舗での販売状況につきましては、
    最寄りの店舗までお問い合わせください。
  • Q.雑誌やテレビ掲載の商品について聞きたいのですが・・・
  • A.在庫の状況までお伝えしたいので
    最寄りの店舗までお問い合わせください。

セレクト商品について

求人について
  • Q.現在応募可能な職種はありますか?
  • A.募集している職種を随時更新しておりますので、ご確認下さい。
    採用情報ページ
  • Q.採用についての問い合わせはどちらにすればよいですか?
  • A.下記の「求人に関して」にて受け付けています。遠慮なくお問い合わせください。
  • Q.販売未経験でも大丈夫ですか?
  • A..求人によっては販売未経験の方でも大丈夫です。現在、在籍している社員の中でも販売未経験のアルバイトとして入社したスタッフも多数おります。先輩スタッフもサポート致しますので未経験の方でも安心して働いて頂けます。
    ※詳しくは募集概要をご確認ください。
  • Q.アルバイトから社員になれますか?(ファッション事業)
  • A.アルバイトから正社員へステップアップすることができます。入社後、半年で準社員になることができ(面談有)、その後店長及び副店長へ昇格1年後、もしくは準社員登用2年後に正社員試験の受験資格を得ることができます。
  • Q.アルバイトから社員になれますか?(ビューティー&オーガニック事業)
  • A.アルバイトから正社員へステップアップすることができます。入社後、半年で準社員試験(面談・試験)の受験資格を得ることができ、その後準社員登用1年後に正社員試験(面談・試験)の受験資格を得ることができます。
  • Q.インターンシップは行っていますか?
  • A.当社では、現在インターンシップを実施しておりません。
ビジネスについて
  • Q.新規取引についての問い合わせはどちらにすればよいですか?
  • A.下記の「その他お問い合わせ」からお問い合わせください。販売や生産、企画デザインなどの事業内容と取引を希望される分野をご記載ください。
  • Q.マッシュビューティーラボへ新規の商品を提案したいのですがどちらにすればよいですか?
  • A.下記の新規商品ご提案受付専用「新規お取引に関して(マッシュビューティーラボ専用)」からお問い合わせください。
会員統合について
  • Q.移行手続きは何をしたらいいですか
  • A.マッシュグループのオンラインストアまたは当サイトからログイン後、利用規約画面に同意いただけましたらお手続きは完了です。お手続き完了後はマイページより必ずお客様のご登録情報のご確認をお願いいたします。※移行前のデータに不備や不足があった場合は情報が引き継がれていない可能性がございます。

    「MA CARD」もしくは「GO GREEN MEMBER’S」のみご登録済みの方
    1. いつもご利用いただいているログインメールアドレス、パスワードをご利用ください。
    「MA CARD」「GO GREEN MEMBER’S」を同じメールアドレスでご登録済みの方
    1. MA CARDでご登録いただいているログインメールアドレス、パスワードをご利用ください。
    「MA CARD」「GO GREEN MEMBER’S」を別々のメールアドレスでご登録済みの方
    1. こちらから統合申請依頼をお願いいたします。
  • Q.別々のメールアドレスで登録していたアカウントを統合できますか
  • A.可能です。
    こちらから統合申請依頼をお願いいたします。
  • Q.【お届け先情報】会員統合前に登録していたお届け先(アドレス帳)が消えていました
  • A.会員統合後のお届け先保存件数は最大5件までとなっております。
    MA CARDをお持ちのお客様は、MA CARD側で登録されていたお届け先を優先とし、空き件数分のみGO GREEN MEMBER’S側でご登録されたアドレス帳が移行されております。
    また、GO GREEN MEMBER'Sで登録されたアドレス帳にお名前なしや住所不足などの不備があった場合、移行されておりません。
  • Q.【会員情報】会員統合後、オンラインストアで購入する際に必ず住所が空になっています
  • A.元GO GREEN MEMBER'Sのお客様は、ご登録の情報に不備や不足があった場合、会員統合後の新しいシステム側で住所情報が正しく取り込まれていない場合がございます。
    こちらからお客様情報の再登録をお願いいたします。
  • Q.【会員情報】会員統合手続きを行いましたがポイントが合算されていません
  • A.MA CARDとGO GREEN MEMBER'Sを同じメールアドレスで登録されていなかった可能性がございます。
    こちらから問い合わせをお願いいたします。
  • Q.会員統合前のポイントはいつ付与されますか
  • A.ファッションブランドの場合

    発送から14日をめどにポイント付与されます。

    コスメブランドの場合

    発送から6日後にポイント付与されます。

    USAGIONLINEの場合

    出荷完了したらポイント付与されます。

  • Q.会員ランクはどのように決定されますか
  • A.毎月1日を基準に、過去12ヶ月の購入金額で会員ランクが決まります。
    詳しくはこちらよりご確認ください。
その他
  • Q.マッシュグループについて取材したいのですが、どうすればよいですか?
  • A.下記の「その他お問い合わせ」からお問い合わせください。

上記の「よくあるご質問」で
解決できないお問い合せやご要望は、
こちらよりお寄せください。
貴重なご意見をお待ちしております。

※公式オンラインストアUSAGI ONLINEにてご購入、もしくはご購入をお考えのお客様は、USAGI ONLINEカスタマー窓口よりお問い合わせください。
その他オンラインストアにてご購入、もしくはご購入をお考えのお客様は、各オンラインストアにお問い合わせください。

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※内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
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