お問い合わせ

MUCHA

よくあるご質問
Q店舗で購入した商品を返品したい

A ステーショナリーなどを含むファッション雑貨

直営店におきましては、
・ご購入から10日以内
・レシート(クレジットカード控えや明細書等、支払方法別の指定書類)あり
・タグ付き(ブランドタグ・プライスタグ・アテンションなどを含めた、販売時と同じ状態)
で、箱などの付属品が揃い、未着用・未使用・未洗濯と判断できます場合に、
ご購入店舗にて検品後、対応させていただきます。 ※お客様のお手元で付着したと思われる汚れ・臭いがある場合や、刺繍サービスやお客様が加工された商品の場合は対応いたしかねます。
※FC店舗、セレクトショップでのご購入の場合は、各店対応が異なりますので、直接店舗にお問い合わせくださいませ。「FC店舗」は各ブランドサイト内の店舗リスト・SHOPLISTにて記載がございます。
※交換の際には、ご購入店舗内の在庫にて承りますので、詳細は直接店舗にお問い合わせくださいませ。


スキンケア/フレグランス

お客様都合による交換・返品は致しかねます。

初期不良につきましては、ご購入履歴を確認の上対応させていただきます。
・ご購入から30日以内
・レシート(クレジットカード控えや明細書等、支払方法別の指定書類)あり
・未使用
・タグ付き(ブランドタグ・プライスタグ・アテンションなどを含めた、販売時と同じ状態)
で、箱などの付属品が揃っている場合
※お客様のお手元で付着したと思われる汚れや破損は対応いたしかねます。
ご購入店舗にてお品物の検品をさせていただきますため、ご購入店舗まで直接お問い合わせをお願いいたします。