5/15(金)更新 【新型コロナウイルス関連】店舗の営業に関しまして

お知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々とご家族に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。 弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。

マッシュグループでは、政府から発表された「緊急事態宣言」の延長を踏まえ、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全社において店舗の休業、営業時間の変更を実施しております。 尚、一部の店舗では営業を再開いたします。 営業再開の店舗では下記の通り、お客様とスタッフの安心安全を第一に拡大防止対策を実施しております。 ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

~営業再開店舗の新型コロナウイルス拡大防止対策~

1. 感染予防の為、スタッフからのお声掛けは控えさせて頂いております。御用の方は、お近くのスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
2. 濃厚接触を避ける為フィッティングルームのご利用、店頭でのご試着はご遠慮頂いております。
3. お会計時の金銭授受に関してはトレイ上で受け渡しさせて頂きます。
3. 密集を避ける為、お客様同士距離をとって頂きますようご協力お願い致します。
4. 長時間の滞在や密集を避ける為、店内に設置しておりますソファー・椅子のご利用をご遠慮頂いております。
5. 発熱など風邪の症状がある方やマスクを着用してないお客様のご入店はご遠慮頂いております。
6. お客様の密集を避ける為、店舗責任者による状況判断において、入場制限をさせて頂く場合がございます。

なお、店舗の営業に関しましては予告なく変更される場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 各ブランドサイトと併せて、百貨店及び商業施設の公式ホームページもご確認くださいませ。 お客様、そしてご家族、ご友人の皆さまの健やかな毎日を心よりお祈り申し上げます。

株式会社マッシュホールディングス