ニュース
「Cosme Kitchen」は、コンビニエンスストア「FamilyMart(ファミリーマート)」との協業により生まれたスキンケアブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」 全8種類を2022年10月4日(火)より発売いたします。
ファミリーマートは「持続可能な社会を実現し、家族のようにつながる、親しみのあるコンビニエンスストアになること」を、コスメキッチンは「オーガニックなライフスタイルを日本中に届け、人々を HAPPY にすること」を目指しており、その2社の見据える方向性が合致して「ミティア オーガニック」が誕生しました。コンビニという身近な売り場でより多くの人がサステナブルなオーガニックライフに触れるきっかけになることを目指しています。
肌にとって重要な「水」と「オイル」にこだわり、シンプルでありながら 1 品ずつ効果実感できることを目指したスキンケア4 品目(1DAY トライアルセット除く)、リップ 1 品目 3 色のラインナップで、全アイテムに 20 種類の植物エキス・ オイルを配合しました。中でも自然界に存在する、年月を重ねれば重ねるほど生命力がアップする植物の力に着目して いきついた、オーガニックブナエキス (※1) がキー成分です。また、メインアイテムのホワイトニングセラムローション には美白 (※2) 成分、リンクルセラムオイルにはシワ改善成分を配合した医薬部外品の本格スキンケアです。
※1メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐこと
※2保湿による
発売日
2022年10月4日(火)