欧米で支持されるヘアケアブランド「INNERSENSE(インナーセンス)」が2024年9月12日(木)に日本デビュー!マッシュグループが新会社「インナーセンスアジア」を設立し、サロン流通へ本格参入

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株式会社マッシュホールディングス(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)は、株式会社インナーセンスアジア(本社:東京都千代田区/取締役社長:中谷昌弘)を設立します。

ヘアスタイリストが2005年にスタートさせたインナーセンスは、瞬く間に多くのプロフェッショナルたちからの評価を獲得。アメリカでは約4,000店、ヨーロッパでは600店のヘアサロンで取り扱いされるほどまでに成長し、さまざまなメディアでベストコスメを受賞するなど、欧米のヘアケア界を牽引するニューラグジュアリーヘアケアブランドとして年々注目度が高まっています。

マッシュグループでは、プロフェッショナルブランドとして欧米で人気を集めるインナーセンスの日本初上陸だけでなく、今後アジアのブランド展開を担う新会社として株式会社インナーセンスアジアを設立し、ブランドの認知拡大を目指します。

9月12日(木)よりCosme Kitchen BEAUTY NEWoMan 新宿店、コスメキッチンWEB STORE、インナーセンス公式オンラインストアにて先行発売を行い、11月1日(金)より全国発売いたします。

■インナーセンスについて

触れるたび、何度でも惚れ込む
輝かしい豊かな髪へ

あなたは今、自分の髪を愛せていますか?
現状の髪に心から満足していますか?
答えがNOならば、その理由を教えます。
それはきっと、”髪本来の力”を引き出すことができていないから。
その場しのぎのお手入れを続けていると、日々のダメージをリセットすることができず髪の構造が次第にもろくなっていき、乾燥、うねり、エイジングなどの悩みが顕在化していく結果に。
インナーセンスは、専門家の経験に基づいたアプローチで美しい髪が育つ環境を整え、髪と頭皮が持つ力を高めます。
優しく満ち足りていて、どこまでも心地がいい。
ニューラグジュアリーなヘアケアを、あなたにも。