MASH RECRUIT 2026 マッシュグループ新卒採用

  1. SNIDEL
  2. gelato pique
  3. FRAY I.D
  4. LILY BROWN
  5. Mila Owen
  6. FURFUR
  7. SNEAKERS by emmi
  8. styling/
  9. CELFORD
  10. SNIDEL HOME
  11. MIESROHE
  12. GELATO PIQUE HOMME
  13. AOURE
  14. USAGI ONLINE
  15. Barbour
  16. Cosme Kitchen
  17. Biople
  18. Celvoke
  19. SNIDEL BEAUTY
  20. gelato pique cafe
  21. AZUR et MASA UEKI

私たちは、これからも
サステナブルそして
ウェルネスデザインと
向き合っていきます。

時代も⼈の考え⽅も⼤きく変わり、
今まで以上に多様化してきた
⼀⼈ひとりの「幸せの答え」。
それでも、本質的なものは
変わらないのではないでしょうか。

大切なシーンに着たいと思う洋服を選び、
袖を通すことで思わず笑顔になる。
心を彩り満たすスキンケアやメイクで
自分らしい美しさを楽しみ、
表情まで明るくなる。
好きな⼈や友人たちと
おいしいものを⾷べて顔がほころぶ。
⼀⽇⼀⽇を丁寧に、
⾃分やまわりの⼈を⼤切にしながら⽣きる。

私たちは、そう願う⼈たちの
お⼿伝いがしたいと考え、長年にわたり
ウェルネスデザインという考えのもと、
さまざまな製品や
サービスを提供してきました。
そして、サステナビリティが
サブカルチャーから
メインカルチャーに変わろうとする
これからの時代、
ますます“ウェルネスデザイン”が
必要になっていくでしょう。
マッシュクリエイティブから広がる
世界を笑顔にする挑戦に、
私たちはワクワクしています。

代表取締役社長
近藤 広幸

沿革

HISTORY

  • 1998

    CGアニメーション制作会社として
    「スタジオ・マッシュ」を設立

  • 1999

    株式会社マッシュスタイルラボへ社名変更

  • 2005

    ファッション事業に参入、
    レディースブランド「snidel」を展開

  • 2008

    レディースブランド「gelato pique」を展開

  • 2010

    「Cosme Kitchen」を展開する
    株式会社マッシュビューティーラボを設立

  • 2011

    アジアに進出
    中国・上海・台湾・香港に
    独資にて支社を設立

  • 2012

    株式会社マッシュホールディングスを設立

  • 2015

    マッシュグループ本社を麹町へ移転
    コーポレートスローガンとして
    「ウェルネスデザイン」を掲げ、
    同時にCI変更を行う

  • 2016

    被災地支援のチャリティイベント
    「MASH PARK PROJECT」を始動

  • 2018

    アメリカ・ニューヨークに
    「SNIDEL」「gelato pique」路面店をオープン

  • 2019

    肌着ブランド「UNDERSON UNDERSON」を展開

  • 2020

    ルームウェアブランド「SNIDEL HOME」を立ち上げ

  • 2021

    寝具を中心とするブランド
    「gelato pique Sleep」を展開
    トータルビューティーブランド
    「SNIDEL BEAUTY」を展開
    Lily Brownをリブランディング、
    ロゴ表記を「LILY BROWN」に変更
    宮城県女川町に
    「MASH PARK ONAGAWA」を寄贈
    (※被災地復興プロジェクト
    「MASH PARK PROJECT」による第1号の公園として)

  • 2022

    レディースブランド「MIESROHE」を展開 メンズブランド「AOURE」を展開 スキンケアブランド「Mitea ORGANIC」を展開

  • 2023

    レディースブランド「SORIN」を展開 ニュージーランドのオーガニックスキンケアブランド
    「trilogy」総販売代理店契約を締結
    ミュシャ財団初の公認ブランド「MUCHA」を展開 世界で唯一のセサミストリートのオフィシャルストア
    「SESAME STREET MARKET」を展開

  • 2024

    ビューティーギアブランド「Ballelite」を展開 ナチュラル&オーガニックな
    コンビニエンスストア「Biop」を展開
    韓国に一軒家ガーデンテラス併設店舗
    「ジェラート ピケ グランメゾン ハンナム」をオープン
    フレグランスブランド「SELF REFRECTION」を展開 ニュージーランドの子ども服ブランド
    「JAMIE KAY」を展開

グループスローガン

ウェルネスデザイン

自分らしく、楽しく、笑顔でいられる。
そんな心豊かな時間が増えることこそが、
今の時代に必要なウェルネスだと考え、
私たちはデザインの力で
その想いを次々と形にしてきました。

ファッション・コスメ・
フード・ヘルスケア・ライフスタイルなど、
一日のさまざまなシーンに
マッシュは存在し、
彩り豊かな幸せを届けています。

これからも、これまで以上に、
私たちの商品やサービス、
アクションを通して、
人々のかけがえのない時間を
笑顔で埋め尽くしたい。
それこそが、発想を形にし、
人々に幸せを届ける
私たちの心からの願いです。

マッシュグループの5つのビジネス領域

BUSINESS

  • FASHION

    FASHION

    ひとつひとつ異なるコンセプトのもと
    ブランドビジネスを展開

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  • BEAUTY

    BEAUTY

    やさしさとこだわりに溢れた
    ヘルシーで美しいライフスタイルを提案

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  • FOOD

    FOOD

    商品、サービス、
    空間のトータルプロデュースで
    お客様に笑顔と健康を届ける

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  • DESIGN

    DESIGN

    CG、WEB、グラフィックなど
    あらゆるデザインクリエイティブを追求

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  • LICENSE

    LICENSE

    ブランドが持つ
    世界観や歴史などの力を借りながら、
    世界に意義あるブランドを届ける

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社会への様々な取り組み

SUSTAINABILITY

笑顔あふれる社会と、
美しい地球を次世代に残していくために、
「カーボン・ニュートラルの実現」および
「人と社会に向けたウェルネスデザイン」に
取り組んでいます。
業界でいち早く導入した
リアルファーの廃止、
リサイクル素材や
オーガニック素材を使用した
商品の拡充、
什器や内装をはじめとする
店舗の80%以上に
サステナブル素材を使った
お店づくりの実施など、
未来の子どもの笑顔を想い、
私たちはサステナブルな選択をし続けます。

数字でみるマッシュグループ

OUR DATA

  • 売上高
    1,202億円
    (グループ連結)

  • 従業員数
    4,321
    (グループ連結)
    ※2025年2月末時点

  • 店舗数
    国内619店舗
    海外140店舗

  • 年間産休・育休取得数
    産休110
    育休103
    ※2023年9月~2024年8月の取得実績

  • 平均年齢
    29.9

  • 男女比
    男性10%
    女性90%

(2025年4月更新)

先輩社員インタビュー

INTERVIEW

キャリアステップ

CAREER STEP

新卒社員/研修一覧

TRAINING

  • 内定者研修
  • ブランド別研修
  • メーカー研修
  • リモート研修
  • 内定者アルバイト
  • 新任店長研修
  • 階層別研修
  • インバウンド研修
  • 入社後研修
  • 副店長会
  • 地域特化型研修
  • オープン前研修
  • 新卒研修
  • ビジュアル研修
  • インバウンド研修
  • 販売研修
  • OJT研修
  • 新店研修

※研修内容は、職種により異なります

募集要項

RECRUIT

2027 RECRUITcoming soon…

すきを、未来へ。世界を、笑顔に。

ファッション、ビューティー、
そしてウェルネスなことがすき。
マッシュグループは、
社員一人一人の“すき”でできています。
世界に笑顔を届けるため、
あなたの“すき”をお待ちしています。