ニュース
マッシュグループでは、ファッション・ビューティーの全23ブランドのショッピングが楽しめる公式アプリをリリースいたしました。
各ブランドが運営するオフィシャルオンラインストアはブランドの世界観を届けるため継続する一方で、公式アプリでは全オリジナルブランドを横断して買い物ができる環境を構築することで、グループ・ブランド間のさらなるシナジーを創出することを目指しています。
また、サステナビリティの観点から、会員証の完全デジタル化を実現。プラスチックを利用した仮カードを発行することなく会員カードの新規作成・提示をデジタル上で完了させることで、環境配慮にも取り組んでいます。
公式アプリでは、オンラインショッピングの利便性向上だけでなく、リアル店舗への来店機会の増加を目指し、現在地から近隣のマッシュグループ運営店舗の一覧が閲覧できるマップ機能も搭載しています。
マッシュグループの全23ブランドを横断したショッピングがアプリ1つで完結!
新作情報や限定アイテムなどお気に入りブランドの情報を一括でチェック
マッシュグループの会員カード「MA CARD FOR GO GREEN」を完全デジタルで利用可能
現在地から、近隣のマッシュグループ店舗一覧が閲覧可能に
アプリ名
MASH STORE(マッシュ ストア)リリース日
2022年6月9日(木)対応端末
iPhone/AndroidiPhone
https://apps.apple.com/us/app/mash-store/id1623326415Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ms_lab.mashstore<FASHION> 16ブランド
SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、LILY BROWN、Mila Owen、FURFUR、emmi、styling/、CELFORD、SNIDEL HOME、gelato pique Sleep、MIESROHE、UNDERSON UNDERSON、GELATO PIQUE HOMME、SOFTHYPHEN、AOURE
<BEAUTY> 7ブランド
Celvoke、to/one、SNIDEL BEAUTY、Forganics、O by F、ecostore、giovanni
対象期間
6月9日(木)~8月31日(水)
今夏にはスタッフのコーディネート閲覧機能が導入されることで、ユーザーが身長や着用サイズを参考に商品を購入できるようになる他、店頭での効率的な在庫確認のための品番表示機能などの拡充が予定されています。
また、人気の福袋や限定商品の購入権、混雑が予想される際の優先入場などの抽選機能により、店頭混雑の緩和やEC・リアル店舗ともに利便性を高めることを目指します。
公式アプリの機能拡充により、今後はより一層EC・リアル店舗双方におけるアクセシビリティの向上と心地よいお買い物体験をお届けいたします。